永遠に中二

ストレスの捌け口?

ゲームの愚痴でも その2(御城プロジェクト)

その昔、洋ゲータワーディフェンス(TD)なるゲームに初めて触れて

 (warcraft3のTDmod大ハマり、dungeon defendersやFlashGame、スマホのTD系)

 

時代は変わって、萌えのTDがあると 

 

艦これが人気になってから城プロの存在に気づき、前世はサービス終了まで遊んだ。

 

リニューアルしてからも引き続き遊ぶが、ある程度戦力が整うと

 

これまたやる事なくなって暇になる。

f:id:qeynos:20190517174425p:plain

高難易度のマップがない、旧キャラでも戦える これが原因か(↑新キャラいるけど)

 

ニコ生の公式放送で、難しいイベント実装します!

と1年くらい経った今も未実装

 

それで半年くらい放置、で最近復帰と

 

相変わらず、やること少ないけど

 神姫より楽しいし、キャラはコッチのほうが好みだし

 でも1日5分もあったらスタミナ切れるしw

 

願わくば 前世のシステムをマルチプレイで遊んでみたいなーと

 

 

課金は前世ナシ! 現世(?)は2万いかないくらい