永遠に中二

ストレスの捌け口?

ごめんなさい

今週から始まった、城プロの新イベント

 多分過去最高の難易度?(前世はノーカンで)

 いやー何回も挫け、諦め つつも

 やぁぁぁぁっとクリア

 こんなに手こずったのは久しぶり ってくらい時間かかりましたわ。

 

 理由としては、無理やり お気にの小峰城を(HP上部の娘)

 使い続け、結果リストラ ごめんよぉぉぉ~

 

f:id:qeynos:20190601190012p:plain

特別戦功2、3は キャラ育ってない&自前の構成では無理!

 

あーでもない、こーでもないと試行錯誤繰り返し、クリアへの道筋を探す訳ですが

 この度のマップ 時間掛かりすぎ? 最終ターン5まであるけど

 もうちょっと短いして欲しいかな っと

 

あと、対空キャラが必須?みたいな環境は辞めて欲しい(自前のキャラでは)

 編成枠が一枠弓で取られてしまうから。

 

キャラ縛りで難易度上げるのも、ちょっとどうなのかなっと

 廃課金プレイヤーしか挑戦権がないのはツマンナイ

 

今回のイベント、余裕ぶっこいてた殿にはイイ刺激になったとは思うけど

 じゃあ次回の「超難」のイベントに向けて、キャラ育てるぞ!!

 という気持ちにはならないかな

 

 難しいから面白い 訳ではなく、どちらかというと

 意地悪に近い内容だったかと、(赤い騎兵)

 

まっ 神姫より 全然マシなんだけどね